2011-10-04

【perc mix】大物DJにwk[es]の音源が使用されてました。

先日wk[es]と話していた時「自分の音源がDJ MIXで使われてました、acidな音乗ってるし原型無いですけど」なんてことを言っていたので、そのサイトを教えてもらって聞いてみた。確かにwk[es]の言うとおりなのだが、DJ旨すぎるので気になって調べてみたらそのDJはキャリア10年以上のDJだった。

perc_mix_wk[es]

自分はDJなど詳しくないのでこのmix主"Perc aka Ali Wells"について知らなかったのだけど、聞いてみたらHz MIXを担当してくれたmanabe君が「インダストリアルテクノ界隈の中心人物でDJ/レーベル主(Perc Trax)ですよ。」と教えてくれた。
何度も来日してるみたいだし、ホントに凄いDJみたいです。
自分は知らなかったくせに、「大物DJがこんな小さいネットレーベルまでチェックしてるとは!」と一人で興奮してました。
多分トラック使われた本人より興奮してるw

そのmixは以下で聞けます。(15分くらいのところ)
http://darkfloor.co.uk/mantis-radio-091-perc/

このミックス聞くと何でもテクノになるんだなーと勉強になりました。格好良いっす。凄い。