2011-10-01

【EPN2】ありがとうございました。

Pakchee + wk[es]
Pakchee + wk[es]
20110924 ELEMENT PERSPECTIVE NIGHT at 20:45~21:15.


遅くなりましたが、EPN2お越しの皆様ありがとうございました!&SOUPスタッフの皆様、共演者の皆様楽しい一夜を過ごせました、主宰の松村君お疲れさまです、ありがとうございました!

今回EPN2ではwk[es]とノイズドローン・セッションをサラウンドで行いました。
前面スピーカからwk[es]、後方スピーカからPakcheeといった具合です。
事前に細かい打ち合わせはしませんでしたが、自分のフィードバック即興ドローンに低音その他をwk[es]が合わせる感じになりました。ベース(低音)がどっしりと安定していたので、何をやっても崩れることなく好き勝手やれました。
2人で音出したのは初めてでしたが、重厚なエクスペリメンタルな演奏が出来たと思っています。
また二人で演る機会があるかはわかりませんが、レアユニットとして気が向いたら又やります。その時はよろしくお願いします。


さてEPNの本家”elementperspective”から、今回のイベント"EPN2"を記念した"30秒以内の音源"をコンセプトにしたコンピレーションがbandcampにて配信されています。
Pakchee + wk[es]として”while ($Hz <= $EPN2) {$Hz++;}”という曲で参加させて頂きました。
よろしければ聞いてみてください。