2011-10-04

【Hz】ポーランドのネットラジオに参加しました。

ポーランドのネットラジオRadio-Alternatorに"Hz-recordsの音源のみ”で構成されたDJ mixを提供させていただきました。

Radio-Alternator

この話が来た時「Hzの”DJ MIX”聞きたいし、彼しかいないでしょ」ってな感じで、Tsubasa Manabe(Denryoku Label)君にお願いしました。
彼は普段アナログでしかDJしないのだけど、今回の件でPCDJに挑戦してもらいました。
Hzの音源ってダンスミュージック的な要素もあるけどDJ MIX向きじゃないと思っているので、Hz音源縛り&初PCDJってのもあり「凄い苦労したろうなー」とお願いした身でありながら「すいません」と思ってました。
仕上がりは音源を聞いてもらえばわかる通りの出来です。
なんというか自分が一番聞いて喜んでいる人間だと思いますw

■画像について
Radio-Alternatorで使用されている画像ですが、「[Hz-006] wk[es] "Deus ex Machina"」に収録されている"end roll"をリサージュメータで表示される波形をキャプチャーしたものです。(注:残念ながらmp3だと同じ絵が出ません)
オリジナルの画像背景は黒だったのですが、何故か緑に変色されて使用されてました…


オリジナル画像

何はともあれ、これをきっかけにポーランドでも知名度上がると嬉しいです。
ミックス最高なので聞いてね!

Radio-Alternator