2010-05-02

2010/04/28 ”音箱” @渋谷EARのライブ音源



先日EARのライブへお越しの皆様ありがとうございました。
その4/28 "音箱”@渋谷EAR主宰のカエル先生がレーコーダーで録音した物をニコ動にあげてくれました。
当日出演した他のアーティストも格好良いので、良かったら聞いてみてください。


自分のパフォーマンスを振り返る
流し台の前で初めてライブをした。
当日出番が夜中3:10と言う事もあり、4つ打ちなども含めた演奏をした。
考えてみると深夜に演奏するのはかなり久しぶりだった。いつ以来だろう?すぐには思い出せない。
不健全な時間に、薄暗く密室という言葉が何となく似合う場所で、闇の様な冷たく暗い音を響かせるのは気持ちがよい感じがした。
「もしかしたら自分の音はそんな時間帯にマッチするのかもしれない」などと小さな分析してみるが、オールで遊ぶのはあまり好きではないと心がつぶやく。。。

音に関してはリハなしだったのもあり全体を通して音響的に良いバランスでならす事が出来ませんでした。
そしていつもの様なハウリングが出ず苦戦し、なおかつ短く終了させてしまった…
振り返るとかなり反省点の多いパフォーマンスになってしまった(^_^;)
構成的には嫌いではないのだけど…
次回にご期待!

カエル先生貴重な機会をありがとうございました!