2010-05-09

Podcast 更新しました


designed by buna

少し報告が遅くなりましたが、東京音楽情報Podcast"Tokyo Basement Sounds"第三回配信開始してます!
今回のゲストは西麻布BULLET'Sです!お時間有る時にでも聞いてみてくださいm(_ _ )m

……………………………………………………………………………………………...



マンチェスターのユニット"The Boats"のジャパンツアーが始まった様ですね。どうやら初日の奈良は好評だったようですよ。
で、その”The Boats”ジャパンツアーの最終日5/15@VACANTに出演する、Home Normalのオーナー"Ian Hawgood"のビジュアルのサーポートで急遽参加する事になりました。(そんなにたいした事はしませんが…)
お時間有る方は是非。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Tortoise / Beacons Of Ancestorship

最近のヘビロテはこれ"Tortoise / Beacons Of Ancestorship"。
リリースされたのは去年なので今更ですが… 格好良いっす。
Tortoiseって不思議な魅力ありますよね?
どちらかと言うと難解な音で、決してイージリスニングな音楽じゃないのに、ついつい在宅時は聞いてしまう。
コード感やメロディーがしかりしているって言うのがポイントかもしれないですね。