2010-04-24

【ableton live!勉強会】 &_後記とライブ告知

20100422_2120
当日の写真はコチラ

先日の"Ableton live!勉強会"お越しの皆様、急な開催&悪天候にも関わらず足を運んでいただきありがとうございました!!
そもそも思いつきで10日前に企画し、当日の集客が読めない状況での開催でしたが、そこそこの集客もあり&優秀なプレゼンターとDJに支えられ終わってみれば、お客様には大好評、イベント関係者には充実感があり、非常に良いイベントになりました。
自分の初司会も悪くなかったって事ですかね~ o(_ _*)o
改めて、お客様&関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

当日の一部を動画撮影しました。(映像なしもあり)
下記に当日のプレゼン内容をまとめました。参考にしていただければ幸いと思います。

……………………………………………………………………………………………...

2010/04/22
『Ableton LIVE! 勉強会』大好評で終了
@西麻布BULLET"S(http://www.bul-lets.com/)
Open-19:00 Close-23:00
料金:FREE

■■■presenter■■■

■Pakchee
www.myspace.com/pakchee

プレゼン内容:Audio Effect"Reverb"の基礎講座/"Reverb"を使った即席ドローンサウンド構築
※映像なし

■wk(es)
www.myspace.com/wkes

プレゼン内容:グラニュラーシンセ応用ビートメイキング/アルゴリズム作曲方を応用したアルペジエーター構築/Ableton Live用コントローラー「APC40」紹介など
※映像なし

■Fugenn & The White Elephants
www.myspace.com/fugann

プレゼン内容:トラックメイク術

■EdihBrandon(from avogadolo)
www.myspace.com/avogadolo

プレゼン内容:rewireによるmax/mspとの連動

■13

プレゼン内容:ワープマーカーを使ったBPM修正/Audio Effect"Beat Repeat"の使い方


■■■DJ ■■■
13
daisuke morohasi

■■■司会■■■
Pakchee

……………………………………………………………………………………………...

ライブ告知

またもや急ですが、4/28(水)に渋谷EARでライブします。
主演者盛りだくさんで凄いイベントになりそうです。
以前CMFLGに出演したHybrid Leisurelandさんも出演します!
都合により急遽出演キャンセルになったそうです。

出番は夜中3時なかばなので、ヒマな人、終電のがした人、渋谷で遊んでる人は是非遊びに来てください。
ちなみにフリーです!!