2009-09-23

【写真】scene to show from the sound

昨日札幌から帰って来ました。
札幌のSlow Flow Recと共同企画した”scene to show from the sound”は思っていた以上にお客さんに来ていただき、おかげさまで良いイベントになりました。
共同企画と言いつつほとんどSlow Flow Recryonktさんにオーガナイズしてもらいましたが σ(^_^;)
今回沢山メールのやり取りをしていたのもあり、ryonktことRyo Nakataさんに会うのを楽しみにしていたのですが、音のイメージの通り物腰の柔らかい方でした。
東京ではほとんどやらない打ち上げに行ったり(札幌は頑張れば歩いて帰れるってのが◎)、モエレ沼公園に連れて行ってもらったり、個人的にもIanも凄く楽しく良い時間を過ごさせてもらいました。
東京に比べ、街も綺麗で、自然もあり、札幌の環境がうらやましいとIanと話してました。

今回お世話になった、出演者、スタッフ、そしてryonktさんに改めてお礼を言いたいです。


読むPakchee 
ryonkt
読むPakchee 


読むPakchee 
fifto
読むPakchee 


読むPakchee 
jealousguy
読むPakchee 


読むPakchee 
Ian Hawgood
読むPakchee 
読むPakchee 
Ianのライブは何度も見ていますが、今回が今まで見た中で一番良かったです。
新しいソフトウェアを使い始めたとのことですが、今回はシンプルな楽器構成を旨く活かした、上質なドローンサウンドを響かせていた。



読むPakchee 
今回スタッフとして参加した札幌のバンドROのドラマーYASUMURA君。
モエレ沼公園に連れて行ってもらったり、とにかくお世話になりました。ありがとう!


近日中に映像を編集した物をアップ予定です。
お楽しみに