2009-09-27

写真とか

昨日は落合SoupにGreg davisのライブを見に行って来ました。

読むPakchee 
読むPakchee 
Greg davis

写真始めました。
ライブの写真でも撮りたいなと思っていたところ、父親からおさがりでカメラのボディーをもらいました。
で、先日迷いに迷ってレンズを購入。

そんな訳でこんな機材使ってます。
・Canon "EOS 10D"
・SIGMA "18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カメラのことは何もわかっていないのですが、写真撮るのって楽しいですよね。
レンズを買ってみて思ったのが、「奥が深いなぁ」と。ハマる人の気持ちがわかりました。
これから頑張ってバシバシ撮って行きたいと思います。