2009-09-14

NANNAオープニングパーティとロンドン同窓会

先日(9/12(sat))NANNNAのオープニングパーティに遊びに行って来ました。
いろんな人が来ていて、普段触れ合う事のないような人とも会話出来て楽しかったです。
ああいう出会いの場は貴重だなぁと。
そんでもって昨日(9/13(Sun))は渋谷のPUBへロンドン元滞在者の飲み会へ。
呼ばれて遊びに行ったら、声をかけてくれた友人一人しか知り合いがいなかったので、一人孤独オーラを発してたと思うけどみなフレンドリーだし、それなりに楽しめました。
皆さん独特のパワーもってるね。久しぶりにロンドンの空気を吸った気がした。

NANNAでは僕の参加作品もこんな感じで展示されていました。

$読むPakchee 
"67. 身の回りの壊れているものをなおしてください。"

$読むPakchee 
"27. 太陽の写真を撮ってください。"

9/20まで展示されているので時間がある方は是非足を運んでみてください。