2011-04-19

Fugenn & The White Elephants "an4rm"

友人であり、Hz-recordsにも参加してくれているFugenn & The White Elephantsが日本を代表する電子音楽レーベル”PROGRESSIVE FOrM”から1stアルバム”an4rm”をリリースしました。

IMG_8016
Fugenn & The White Elephants @Bullet's 【anyway】2011/04/17

仲間内では「やっとリリースしたか!」というような心境ですが、ここのところsokifさんを初め自分の周りでリリースが立て続けにあったり、先日のイベント"anyway"なんかは前から一緒にやっている人を中心に企画したイベントでしたが多くの人が足を運んでくれたりなどなど周りの変化を肌で感じています。(昨年末に大宮awan cafeでやったイベントなんかは片手で数えれるくらいしかお客さん来ませんでしたからw(anywayに出演した3名がライブしました))





冒頭から話がそれましたが、Fugenn & The White Elephantsの”an4rm”は”男臭く”もあり、なんというか男性が思う理由のない本能的な格好良さを素直に体現できる希少な作品であり、”狂気と優美”が共存する彼らしい良作ではないかと思います。
彼はPROGRESSIVE FOrMの10周年イベントにも参加するそうなので、豪華メンツに負けじと沢山の方を魅了するライブをやってくれると信じています。
「これから有名になるんだろうなー」とかなんとか影で思っていますが、音源チェックしていない方は是非聞いてみてください!Hzの音源もよろしく。


Fugenn & The White Elephants
an4rm(PROGRESSIVE FOrM)
2011/04/15 release

 
Fugenn & The White Elephants
“Lycoris”(Hz-records)
2010/11/20 release