2010-08-10

【終了】SOUND+VISUALに参加しました。

IMG_1498
wk[es] @SOUND+VISUAL 2010/08/08

急な参加だったので事後報告になりますが、2010/8/8に西麻布BULLET'Sで毎月行われているイベント”SOUND+VISUAL”に映像で参加しました。
protocolに続きwk[es]の映像を担当させてもらいました。
考えてみたら主催している方のライブは見たことはあったのだけど”SOUND+VISUAL”へ足を運んだのは初めてでした。噂通り非常に良いイベントで、あのクオリティーを各月で開催しているのは大変なことだと思います。
さてそんな良イベントでwk[es]のライブも好評で、本人も手応えを感じたみたいでした。

イベントの写真を取らせていただきました。【こちら】

僕も彼も共通の課題として「外のイベントに参加する!」って言うのがあります。やはり知らないところでライブさせてもらうチャンスをもらうのは難しいもので…
もしご興味がありましたら気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。