2009-11-03

【写真】protocol【終了】

20091101_0903

先日の"Protocol"の写真をFlickr!にアップしました。

"Protocol"第一回目にして、異常に完成度が高いイベントでした。(さすがDelaさん)
そして今回自分が知る限りCMFLG至上最大の爆音イベントでした!w
照明により会場を別空間に変身させた、LIGHTINGのYUMELIGHTさんが素敵すぎでした。
"Protocol"第一回目を見事にパワーアップさせてくれたんじゃないかと、個人的には感じました。

あとCMFLGメンバーのwk(es)君、要チェックですよ!(良い仕事してました)

____________________________________

リンクから"moire"の映像がvimeoで見れます。
ブログに書くの忘れてました。。。