2009-10-06

【動画】札幌のヤツ

今日残念なことにLibrary Tapesのライブに行くことが出来なかった。
そして雨ですな?今日は。
外の雨音にあわせLibrary Tapesの「Sketches」聞いています。
まさしくマリアージュ。昨年来日時の下北沢公演の時には雨が降っていてた。
ボタリ、ボタリと窓を濡らす雨の音と雨の日の薄暗い光が差し込む会場に、Davidが弾くピアノの音がよりいっそう物悲しい音世界に感じられた。
そんな先入観もありで、雨の日に聞きたい一枚かな。

$読むPakchee 
Library Tapes「Sketches」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜未明、先日からちょこちょこと地味に編集を続けていた、札幌でのイベントのダイジェスト版が完成した。
相変わらず普通のデジカメ撮影なので、音質、画質共にあまり良くはないのですが、ダイジェスト映像を作るのが3回目のせいか映像編集もなかなか熟れてきた気がする。
あと音には軽くEQをかけているのだけれど、質の悪い映像編集ソフトのEQのせいか、またはめんどくさいだけなのかEQに関してはやっつけな感じです。




次は先日のCMFLG "moire"を編集予定です。
音楽やるヒマねぇ(苦笑)