2010-03-18

牛タンは美味でした。

最近CD買ってますか??某掲示板で面白い記事を発見これ
個人的には前よりCD買わなくなりました。iTunesで買う事も増え、CDを買ってもPCに取り込んでCD自体は再生しない事が多いです。そんな事も有り、ここ10年以内にカセットテープの様に第一線を退くと予想しています。
どうなる音楽業界。

20100313_1686

3/12に仙台で行なわれたCMFLGの写真アップしました。
http://www.flickr.com/photos/pakchee/sets/72157623499005371/

footraの"エレクトロ2課"更新されてます。
今回は都内のイベントについて書いてみました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

告知など。

さて、東京も春らしく温かくなっている様な、なっていない様な今日この頃ですが、3月28日(日)@中野Heavy sick ZEROにて「春のパーティー」と題した、降神などのアートワークを担当しているON TODA君主宰のイベントに出ます。
DJやライブじゃないので参加して」とかなりな無茶振りですがとりあえず何かしますw
メインアクトに宅八郎さんが主演します。
現在20才前後の方はもしかしたら彼の事を知らないかもしれないが、とにかく偉大な人です。
遊びに来てくださいー

………………………………………………………………………………………………

春のパーティー
2010年03月28日(SUN)
@中野Heavy Sick ZERO
【OPEN&START】17:00
【DOOR】1500YEN(1D)

- 出演者 -
・宅八郎
http://takuhachiro.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/live-acff.html

・バイオレント・ボーイズ feat愛子
http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/
http://www.asahi-net.or.jp/~zr3a-tnmt/

・苺田みるく先生

・病気マン

・pakchee
http://ameblo.jp/pakchee/

・音戸田
http://www.myspace.com/mongoika


……………………………………………………………………………………………...

コチラは久しぶりなライブのお知らせ。
尺八演奏家松本君とのグループ"niflam"で久しぶりにライブします。
“音がバンド名”などで活躍する、サウンドパフォーマンスアーティスト川染喜弘さんに誘っていただきました!

以下詳細です。あと一組出演するそうです。その辺は後日。


4月14日(水曜日)
「川染喜弘presents」
@高円寺 円盤
19:00-/Charge¥1000

川染喜弘
niflam

and more