2009-11-23

最後の電子天心

20091121_1035
shintaro Aoki

週末(11/21)は大宮awancafeに最後の開催となった電子天心へ遊びに行って来ました。
最後だから特別に人が多い訳でもなく、何かサプライズが有った訳でもなく、いつもとうりの慣れ親しんだawan cafeの空気の中で良い演奏を聴き、楽しくおしゃべりして来ました。

自分の知っている限りでは、こういう音のイベントをレギュラーで開催していたのは電子天心以外他には知りません。そう言う意味でもリスペクトです。
「青木君、3年間お疲れ様でした。」
イベントは終わっても音のスパイラルは続いて行くよ。

以下に写真をアップしました。
Flickr!

もう少し写真撮ったのですが、Flickr!の容量の関係で控えめにアップしてあります。
容量の関係とは別に、今回マニュアルで全て撮影したせいか、ぼけぼけの写真が多くて(苦笑)もったいないショットがいくつか有りました。
カメラはもっと修行が必要なようです。

※セカイカメラでエアタグ付けるの忘れて来た!(´Д`;)

2009-11-03

【写真】protocol【終了】

20091101_0903

先日の"Protocol"の写真をFlickr!にアップしました。

"Protocol"第一回目にして、異常に完成度が高いイベントでした。(さすがDelaさん)
そして今回自分が知る限りCMFLG至上最大の爆音イベントでした!w
照明により会場を別空間に変身させた、LIGHTINGのYUMELIGHTさんが素敵すぎでした。
"Protocol"第一回目を見事にパワーアップさせてくれたんじゃないかと、個人的には感じました。

あとCMFLGメンバーのwk(es)君、要チェックですよ!(良い仕事してました)

____________________________________

リンクから"moire"の映像がvimeoで見れます。
ブログに書くの忘れてました。。。