2009-07-12

【画像】「HOME NORMALs Home Gathering pt 1」

先日の「HOME NORMALs Home Gathering pt 1」の映像をダイジェストで編集しました。
あまり映像自体沢山撮っていなかったので、選ぶ部分が少なかったので迷わず編集出来たのは良かったけど、アングルとかが1アングルなのは寂しい感じがしますが、紹介ビデオとしては悪くはないのかなぁと思っています。
映像は素人なのでコレぐらいで良しとさせて下さい。




コレを見て少しでも興味を持ってくれる人、ライブへ足を運んでくれる人が、一人でも多くなってくれることを願ってこういう物を作ってるんですが、「見てくれてくれる人いるのかなぁ」といつも思っています。
電子音楽の現状を考えると、一部の愛好家だけで消費されて、新たな層へのアピールが少ないとも思ったり。
電子音楽自体に魅力がないとも思わないので、(良い作品に出会うのは難しいですが)
それは、きっかけとなる入り口が狭い=良く知らないから何を聞いて良いかわからない→情報が少ない(メディア露出が少ない)って事なのかなとも感じています。