2009-06-29

HOME NORMAL’s Home Gathering pt 1 【後記】

Home Normal 1st party 後記

御来場の皆様、アーティストの皆様どうもありがとうございました。

読むPakchee 
Taishi Kamiya

読むPakchee 
読むPakchee 
Yui Onodera

読むPakchee 
Ian Hawgood & Miko
��___________________________

今回急な開催となったHome Normalの1st partyですが、沢山の人に
来ていただいて好評のうち無事終了する事ができました。
今回ライブをしていただいた、Taishi kamiyaさん、Yui Onodera
さん、Mikoさんどのアーティストも素晴らしく、何より出演者
全員で一つのイベントを作り上げる雰囲気がありアットホームな良い
ムードを作り上げることが出来たんじゃないかと個人的に思っています。

会場となったBEMSTARのスタッフの皆様どうも有難うございまた。

��__________________________

読むPakchee 

読むPakchee 

読むPakchee 

読むPakchee 
Dela

��_________________________

イベント終了後、Ianと二人で重たい機材を抱え歩いて帰りました。
今回のイベントは3週間前の急な思いつきに始まり、会場の確保、アーティストのブッキング、告知までわずか3日で全て終わらせたと言う、何ともスピーディーに全てが旨く運び今回のイベントとなりました。
Ianと二人で「今回とても良いイベントが出来たね」と興奮しながら家路に着きました。
そんな訳でまた次も開催しますので、また楽しみにしていて下さい!
次回は10月か11月頃の予定です。

では改めて、皆様ありがとうございました。